ハヤテのごとく 第三話

やばい。ツボにはまったwハヤテのごとく
 
パロネタってこういう事だろ?他のマンガに出てきてるネタを使うってヤツ。
今回第三話でわかったヤツを書いてみます。後、何がパロネタなんだろ。気になるな(´・ω・`)
 
『48の殺人技と52のサブミッションを連続でかけた後、地獄のローラーでお前をミンチにしてやる!!』
キン肉マンですか?!(笑)
48の殺人技と52のサブミッションってすげぇなww
地獄のローラーはサンシャインだけのオリジナルフェイバリットで、お嬢様じゃ出来ないですよ(問題はそこじゃない?!)
 
『変身する度に戦闘力を遥かに増す。それを後二回、うんたらかんたら…』
 
フ○ーザ様!!!!
これはドラゴンボールネタだ―!!(笑)


『動き出した俺の熱いパトスはうんたらかんたら…』
どっかで聞いたことある!!
なんだっけ?コレ。聞いたことあるのにな。
 
『君はコスモを感じた事があるか』
コレもどっかで聞いたぞ!!コレ!!
なんだっけ。コレ? 聞いたことあるのに、元ネタがわからない。
セイントセイヤ(??)だっけ??なんか違う気がする。


後、「神話になる」あたりを言い直した感じがパロネタなのかなって思ったり。
アレか。エヴァの曲の最後あたりのフレーズか?!
てかね、アレですよ。
ナレーションが若本さんってのが最高(笑)

ヴラァァアアアアアアアアアアアアアアアアアなんて言いそうでいいわ〜
是非!パロネタでベリーメロンでも歌っちゃってください!! アナゴさん!!
 
 
 
 
 
 
 
日曜の朝から何やってるんだろ……。。