ゆーぎおー

勢いで遊戯王のアニメ見て。
そしてちょっとはまったオレがいるのだが。
 
 
全然勝てない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
 
人には向き不向きがあるんですね。
オレはカードの引き運が皆無に近い。
 
戦略は間違ってないはず。
ただ、引きが悪い。
 
あの場面でこのカードを引けば勝てたのに!!ってのが何回か。
 
 
 
そんな時にある貴族様から、「少しは戦略を考えたら?」
なんて横から口から出されたあの日は、絶望してカード破こうかと思いましたよ。まったく。

 
しかし、こんなに悔しい思いをしてるんだが、新しくカードを買う気にはならない。

この間マイバイト先で、良い20過ぎのお兄さんがカードパックを30ほど買って行きましたよ。
 
30×150=4500円
 
お店はウハウハだろうけど。。
隣で見てたサークルの先輩兼バイトの後輩&新入りさんはドン引きしてました。


オレもモグラさんが欲しくて千円分ほど買いましたが……。
これ以上買おうとは思わないんですね^^;;;
 
あ!だから負けるのか( ̄Д ̄;;
 
やっぱ、金を賭けた物が勝つのか(´∀`;)
 
 
この中学生の頃の遺産デッキで
いつか必ず勝ってやる!!!(基本的に、戦略なんかを考えることは好きなんです。)