HP復活しました!!

復活記念に、こちらの日記もまた書こうかと思います。
あー。ゆー。まーい。なぎ太!!!!
 
はい。なぎ太です。こんばんみ
 
いやー。真面目に書いてます。
真面目に書いてますよ。
そして、真面目に生きてます。
今日も12時に目が覚めるし、
朝ごはんだって、12時過ぎに食べるくらい真面目ですよ。
そろそろ昼ごはんですかね? お菓子でも食べましょうか。
 
ま、このぐらい真面目人間なおいらのHP。
きっと真面目に更新していくと思います。
そこのところを生暖かい目で見てて下さい。
きっと、なぎ太照れますから(*´∇`*)
 
さてはて、こっちのブログには何を描こうかな〜と言う話ですが、
やっぱり、イラスト関係の日記が良いですかね。
私的には最近のニコニコ履歴も載せて行こうと思ってます。
何を隠そうニコ厨を増やすのが私の真の目的!!
嘘です。
少しホントだけど嘘です。
みんなでイラスト技術を上昇させるのが私の目標でスタディ
 
さて、昨日のニコニコですが・・・!
一昨日からソウルイーター祭が開催されてますね。
がんばって、付いて行こうとしたんですが、何話かすでに終わりました\(^o^)/
とってない話が気になるところ・・・・。
 
そして、どういう訳か私の友達がメッセンジャーに入ってこないんですねー。
困りましたねー。一緒にわっしょいしたいのに(´・ω・`)
 
話がしたいのに、良い理由が思い浮かばず。
思い浮かんだ、『一緒に昼食おうも』空振り三振で終わっちゃいましたよ。
ドンキーにはジャンプを頂くという理由で、簡単にお話しに行けるんですがね。ヨホホ
 
なんか良い理由ありませんかねー。
 
 
と、グダグダと書いたオープン記念日記もオワリを迎えました。
今日のナビゲーターはなぎ太。
文章もなぎ太。
構成もなぎ太。
HPの管理人もなぎ太。
 
ってなぎ太だらけだな!!
テレビの前の貴方達です!!!
をパクって、
 
より良いHPやブログにするのは、
パソコンの前の貴方達です!!!!
ってかっこつけて終わりにします。
 
チャオ!