欧米かっ! 違います。

あれだあれだ。
えーと、なんだっけかな。
なんか大事な事なんだけどな。うん。忘れた。 
 
そうそう。アニメだ。
この頃アニメが面白くなってきて、やっぱオタクなのかな―って。
ニコニコ動画がいけないんだ!(ぇ)
なんか見逃してもニコニコ動画で見れるのがアレですね。
 
と言う事で、いっぱい見てます。アニメ
と言っても、新しくは『ハヤテのごとく』と『ブルードラゴン』ですが。
 
ハヤテのごとく・・面白いねwなんか。原作が見てみたい。
ブルードラゴンは王道って感じかな?やっぱ王道が楽しいよね。
 
それくらいかな。後は、今まで見てたのが、『デスノート』と『NARUTO』と『のだめ』と『ケンイチ』かな!
後、オレはあたしんちが大好きです。(誰も聞いていません。)