NARUTOがー!!

NARUTOがオタクチックになってきたのか?!
それとも、昔からある風習なのか?!
なるほど。影分身で二人になったあと、お色気の術ですか。
女の子二人の術?!だっけ? うわぁ(´・ω・`)  イルカ先生ノックアウトだわ
その後の、BL系(サイサス?サスサイ??)だっけ?ボーイズラブにサクラちゃんが―――!!
サクラちゃんはそーいうのが好きなんですが。
 
てか、記憶じゃ木の葉丸がやったような。。。いつの間に影分身が出来るようになったのだ?!
分身だと、こんな高等技術無理だろ。流石三代目火影のお孫様!!アスマの甥っ子!!サザエさんで言う、カツオ君にとってのタラちゃん!!
 
これってオレの夢の中の話じゃないよね?ジャンプであったよね?記憶がぁ〜あいま〜いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
 
 
あれ。先週か、先々週書こうと思った内容でした。