白い波とわいひひひひひひひひひ

どうも、なぎ太です。
どうだっていいじゃんこんな事。
書くこと書くこと間違いだらけなんですよ。
誤字脱字はもちろん。勘違い固有名詞なんてたくさんありますよ〜☆
 
むしろ、文章を書くなって事ですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
世の中"あやふや"なのよに〜。
"あやふや" "あやふや" "あやふや"
オレの言葉はあやふやで構成されています!!
 
でも、これはオレが正しいと思うので書かせて頂きます。

ラーメンマンアンパンマンに出てくるキャラじゃないんじゃー!!!
キン肉マンに出てくるんじゃー!!
『男は黙って残虐ラーメン!!』ってアンパンMANで出てきたら怖いだろー!!
アンパンマンで金網デスマッチってどんなシチュエーションだよ!!
 
 
ε- (´ー`*) フッ
今日は、13日の火曜日〜♪
何かありそうですね?!
今日の昼飯は、オニギリ専門店で買ってこようかな〜♪ 超気になるよ。あのお店