新ジャンル『ドンデレ』

オレはこのドンデレなのかもしれない。
今日。mixi内のコミュニティーを回っててそう思った。
 
ドンデレってのは、
「○○の事好き。友達として好き。でも最近は遊んでたりしても離れたくないと思うし、○○が他の子と話してると胸がモヤモヤする。この気持ち何なんだろう…教えて?」
恋愛に興味のない人が、恋とは気付いて無いけど気になる人を思い描いてプレゼントを買いにいって、相手の喜ぶ顔を思い描いて顔を綻ばせる。そして現にプレゼントして喜ぶ相手を目の当たりにして胸を高鳴らせる。
 
らしいです(mixiのコミュニティ説明より抜粋)
 
そうなのか……
そもそも、人を好きになるってどんな感情だったんだろ?
色々あって、好きって感情がわからなくなった。
人を好きになるとどうなるんだっけ??
 
 
 
わからん。。。忘れた。。。。
 
とりあえず、
人を好きになる前に、自分を好きになりたい。