カラオケカラオケ

「暇だな〜」
「暇だね〜」
シダックスでも行くか?!
 
ってことで、今日はカラオケに行ってきました。
今日の空は快晴!でも、風が強すぎますね。
二人で行ったのにフリータイムで入ったので、結構大変だったけど満足しました(笑)
本当に仲の良い人と行くと、フリータイムは苦にならないんですね。
この間、大学で友達になった人とカラオケ(3時間)行ったら、相手が苦しそうでした。
歌う物がなくなったーって。
ネタソングでもなんでもうたってくれてよかったのに。

今日行った友達に大塚愛を歌って〜ってねだってみたら、歌ってくれました(笑)
「うまい!」って言うより「凄い!!」でした。
なんであんな歌えるの?!
オレは絶対無理です。絶対歌えない。
とりあえず、音程が出ない。
やっぱ人それぞれだから、その人とまったく同じ声は出せないのは当たり前だから、
出ないのもしょうがないけど、音程が出ないのはちょっとやだよね^^;;;
出ない物を頑張るより、自分に合う歌を探す方が大事なのかな?

でも、歌いたい歌を歌いたいですね。
練習すれば出るのかな〜?

「暇だな〜」
「暇だね〜」
シダックスでも行くか?!
 
ってことで、今日はカラオケに行ってきました。
今日の空は快晴!でも、風が強すぎますね。
二人で行ったのにフリータイムで入ったので、結構大変だったけど満足しました(笑)
本当に仲の良い人と行くと、フリータイムは苦にならないんですね。
この間、大学で友達になった人とカラオケ(3時間)行ったら、相手が苦しそうでした。
歌う物がなくなったーって。
ネタソングでもなんでもうたってくれてよかったのに。

今日行った友達に大塚愛を歌って〜ってねだってみたら、歌ってくれました(笑)
「うまい!」って言うより「凄い!!」でした。
なんであんな歌えるの?!
オレは絶対無理です。絶対歌えない。
とりあえず、音程が出ない。
やっぱ人それぞれだから、その人とまったく同じ声は出せないのは当たり前だから、
出ないのもしょうがないけど、音程が出ないのはちょっとやだよね^^;;;
出ない物を頑張るより、自分に合う歌を探す方が大事なのかな?

でも、歌いたい歌を歌いたいですね。
練習すれば出るのかな〜?