世にも奇妙な物語

物書きのおいらとしては、素敵な素材でした。

オレの作品は、世にも奇妙な物語に類似してるんです。
次回作の小説は、どんでいがいしのバッドエンドに決まりだぜ!!

えーと、今回の物語のそれぞれの感想です。


■鏡子さん■
えーと、怖かった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
てか、アレだ。広末涼子好きです(*ノωノ) イヤン
だから、死ぬなぁ!!って手汗握って応援してましたw
オチは…微妙。話の流れはよかったけど、混乱させるね。人を。


■部長OL■
『うわぁ。。女ってめんどくせー』って本気で思った(笑)
だって、化粧とか髪の手入れとかホントめんどくさそう(´・ω・`)
ドロドロだしね。女の世界の人間関係…。
ホントめんどくさ〜い!

話は面白かったです。
オチはバリバリ最初から読めてましたww


■昨日公園■
前々回の工学祭だっけ?学校の文化祭みたいなのに、昔小説出したんです。
(オレは、小説を書くサークルに所属してます。)
で、その内容が、昨日公園ソックリでした。
パクったのかな?オレ。。類似品はいっぱいあるよね??

オレの小説でも、助けても助けてもヒロイン死んじゃって…。
オチは、昨日公園とはまるで逆のベクトルで…。
昨日公園のオチもアリだなぁって思いました。
流石プロは違うよね!


■猫が恩返し■
実は、オレが今回小説で書こうと思ってる作品はネコが主役。
はい。被りました。
途中の経過まで一緒です。オレが考えてるオチとは違うけど(*・ノω・)コッソリ
オレなら主人公を殺します(なんて腹黒なんだい!!)

どうしよ。。このままネコの話し書いていいかな?パクリになるかな?(´・ω・`)


■家族会議■
文句なしに感動しました。
素敵です。家族愛って。。
こんなオチ良いよね。すてきだぁ(*´∇`*)