天保異聞 妖奇士

天保異聞 妖奇士
略して(略してるか知らないけど)あやかしあやしを見ました。

なかなかよかったです。
特に、エンディングが!!(ぉ)

実は、エンディング目当てに見ました。
なんてったって、エンディングをポルノグラフィティが歌うって聞くじゃないですか?
こりゃ、見なきゃでしょ!!

作品のイメージと演奏のイメージがピッタリで良い感じ☆

これまでも、ポルノグラフィティ目当てに見たアニメ・ドラマはいっぱいあります。
例えば、
鋼の錬金術師
(第一期オープニングが『メリッサ』でした。)
鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]


末っ子長男姉三人
(テーマソングが『愛が呼ぶほうへ』でした。)
末っ子長男姉三人 DVD-BOX



ちなみに、天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)の第一期エンディングは↓に書いときます。

Winding Road

Winding Road