ポケットモンスター

ポケットモンスター
縮めて『ポケモン』の新作を購入しましたw
…と言っても、
ポケモンパールを購入したのは3日前です。

毎日やってます(= ̄∇ ̄=) ニィ

今は、なんとかシティーで、
なんとかのワザマシーンを買って、
その後、なんとかってジムリーダー倒して、
なんとか『空を飛ぶ』を覚えたいって野望を抱いてる所まで来てます。


…。
アレだ
ポケモンの用語覚える気ないね。オレ。
手持ちのポケモンもニックネーム付けて、それで呼んでます。

・ペンチン(最初にもらったペンギンっぽいポケモン)
・ユリオカ(このポケモンの鳴き声がユリオカ超特Qさんの『らっしゃい』に聞こえるww)
・ケーケー(なんか交換でもらった。最初からこの名前)
・ナキドリ(捕まえる時『なきごえ』ばっか使ってきたから)
・シュリパン(尻尾が手裏剣ぽいし、黒いパンツはいてるように見えたから)


ポケモンやってる人がいたら、勝負しましょうねww