はじめましてというヤツがはじめましてなんだ!!

さてはて、どうもなぎ太です。
サイトをオープンした祝いに、新しくブログも借りてみました。
これにCURURUmixiを合わせて3つになっちゃいました。
紙の日記も書いてるから…4つ?!

どんだけ好きだよ(;´Д`)ノ

どんだけ日記が好きだよ(;´Д`)ノ


いやいやこの日記はすごいんですよ!
勝手にリンクがついて、説明が載るらしいんです。
ヲタ日記を書くのに最適じゃん☆って感じですよね(*'-'*)

今思えば、大学来てヲタレベルが上がっちゃいました。
大学来るまで"コミケ"なんて言葉知りませんでした。
初めてこの言葉を聞いた時に、
『コミュニケーションの略語』だとず〜〜〜っと思ってました。


今は言葉の意味はわかったけど、コミケって場所に行った事ありません。
同人誌?そんなん買った事ないです。

そんなレベルのオレですが、よろしくです^^;;;

ここでは主に、ゲームとかマンガとかヲタク道とかを書いていきますね(= ̄∇ ̄=) ニィ