オレンジ良いよね オレンジ

昨日の部室でのお話。
 
先輩達が話してた オレンジ。
なんでも、とてもよかったらしいです。
はて、オレンジってなんでしょう?
果物って事で、聞き流しておきますか。
 
先輩K「オレンジいいよね! オレンジ」
なぎ太「え?? えっと。。アレ。え??」
オレに話を振らないで下さい!(;´Д`)ノ

先輩K「アレ?なぎ太君は深夜アニメとか見ないの?」
なぎ太「えーと、少ししか^^;;;」
先輩K「何見てるの?」
なぎ太「デスノートとか^^;;;」
明らかに、さっきと空気が変わった。なんていうか、しらけた?
ごめん。ついていけないのよ。漫画やアニメの話は。
うちのサークルの大半の会話が漫画やアニメ関連のお話なゆえ、オレはほとんどついていってないです。
だから、先輩にオレからほとんど話しかけないんだね。うん。
だから、先輩とはほとんど親しくないです。後輩とも。同期とも。
他のネタで会話を振らなきゃ話していけません。(麻雀とか真面目な話とか)
 
結局。この場は、オレは漫画が好きで終わったらしいです。
漫画も知らないお……。
 
 
そういえば、ブログからHPへの逆リンクを貼ってないのに気づいたので、貼っておきます。
良かったら来て下さいね
http://sky.geocities.jp/nagita122/