あぎゃー!!

サークルで出すための小説がおわらなーい!!
もうダメだ。
 
でもガンバレオレ!!
プロットも起承転結の転までしか書いてないけど、ガンバレオレ!!
 
 
締め切りまで三日もあるじゃないか!!
 
三日もあるから、今日はゲーセンに遊びに行ってきました(基本的ダメ人間です)
ギルティはやっぱり強い人が多いですね。ゲーセンに居る人は人間じゃないって言われますが。その通りです。
今回は、バイケンを使わせていただきました。この頃はバイケンばっかです。
家のコントローラーだと、11連打くらいはいくんだけど、ゲーセンのコントローラーだと7が限界。。
まずは、あのコントローラーに慣れないと…ね。
 
ソル・アンジ・アクセル
と対戦。全部負けました。
ソルは普通に強かったー!!
アンジさんはソルを使えば勝てる相手だったかな。
アクセルはバイケンでも勝てそうだったけど、友達がもう時間がないって言うからわざと負けました。うん。良いわけだね(´・ω・`)