死ねば助かるのに…

前回の答えは2番でした!!
難しいですね。
『うしうし…』ってなんだよ!!みたいな(笑)
 
と言う訳で、今日(22日)は今週中に免許センター行くので、お車のお勉強しようと思ってたんです。
あ。教習所は卒業しました。はい。
 
 
でもね、
 
 
それがね、
 
やってないの(´・ω・`)
 
なんだかんだで、今日は…
 
朝起きて……
ポケモン(´・ω・`)
 
昼喰って……
ポケモン(´・ω・`)
 
その後お部屋&トイレのお掃除してから……
ポケモン(´・ω・`)
 
 
ポケモンばっかやん(;´Д`)ノ
でも、夕飯食べた後、勉強しようと思ったんですよ!
 
…。
ポケモンやっちゃったorz
 
この魅力はいったいどこから来てるんだ?!
この歳でポケモンってなんね?(つД`)
 
 
これじゃまずい!!
と、思ったおいらは、
23時から教習所のお勉強しようとパソコン付けました。
付けたまではよかったんだけど……
気づけば、HP更新して、お絵描きして遊んでました。
 
 
ダメだこりゃ。。
 
 
ちなみに、下にさっきまで描いてたいたずら書きを貼り付けておきます。
男か女かわからないって言うね。
 
ダメだこりゃ。。