流れる季節の真ん中で

ブログを卒業します。
 
嘘です。
私ではなく、世間一般の3年生や小学6年生なんかが各々の学校を卒業するんです。
もう卒業の季節なんですね。
昨日、オレのバイト先に高校生の集団が訪れてミシミシ(正解はヒシヒシですね)と感じました。
あー。もう卒業かー。
友達のお子さんも中学を卒業だそうです。
もう卒業か。 その人と知り合いになった時は、お子さんは中学1年生だったのに。
 
 
子供の成長は手に取るようにわかりますよね。
三年間で成長して卒業するんです。
オレは―?
オレは三年間で成長したんでしょうか?

イラスト…これは確実に成長してると思う。
昔はナルトの絵しか描けなかったしね^^;;;
この頃毎日のように練習してる。練習してるのに出来ないのはちょっと悲しいよね。
ま、まだまだ下手くそですが。

カラオケ…着実に上手くなってる(爆)
大学生なんてこんなもんよ。
昔はポルノの高音なんて出なかったのに、出るようになってるしね。

そして、
バイオテクノロジーならびに化学的な知識は、三年前とは比べ物にならないほどあると思う。
昔なんて、モルってなんだっけ?Liってなんだっけ?的なレベルでしたが、
今じゃRNAとm-RNAの違いがわかるくらい(どんくらいだ?!w)
 
バイトもレベルUPしてますよ。伊達に4ヶ月やってませんよ。
でもでもまだまだミスばかり。。 しっかりしろよオレ!!



あれだ。 
サンタクロウスの空って曲。なんか卒業にぴったりだなって。