アニメとドラマのレビュー

ドンキーさんもやってたし、オレもやってみます。
今期見てるドラマ&アニメレビュー(笑)
星で評価して、☆5つがマックスで良い評価です(自分の勝手な評価ですので、悪しからず…。)


【月曜日】
結界師 (アニメ) ☆☆☆☆
昨日から始まったヤツです。
夜の学校で、妖怪をバッサバッサと封印していく話。
コテコテの少年漫画?で、サンデーで連載されてるヤツのアニメ化です。
なかなか面白いです。オレは…好きかな(笑)

のだめカンタービレ (ドラマ) ☆
漫画でブレイクしてドラマ化です。
オレとしては微妙。。
もう見ないかと(汗)


【火曜日】
D.Gray-man (アニメ) ☆☆☆
週刊少年ジャンプで連載中のマンガのアニメ化です。
悪魔を救済するエクソシストのお話。
本作が好きだから見ようかな(笑)

僕の歩く道 (ドラマ) ☆☆☆☆☆
草なぎ剛主演のドラマです。
主人公(草なぎ剛)は自閉症の役を熱演。
動物園で働く話?
てか、剛が自閉症役じゃなくてもよくね?
僕の道シリーズではまだまだつまらない方ですが、
僕と彼女と〜は最初つまらなかったので、これからを期待してます(笑)

DEATH NOTE (アニメ) ☆☆☆☆☆
週刊少年ジャンプで連載したマンガのアニメ化です。
原作と同じドキドキ感が素敵です。物語知ってるのに…

【水曜日】
14才の母 (ドラマ) ☆☆☆☆
女王の教室で有名になった、志田未来の主演ドラマです。
志田未来が中学生になっただけでも楽しみでみてました。
内容は14才の主人公(志田未来)が妊娠しちゃう話。
真実の愛の話です。

NANA (アニメ) ☆☆☆☆☆
4月からずっと見てます。
いや。面白いね(笑)
今は、タクミvsノブのあたり。
断然今のところノブ派です(笑)

【木曜日】
【金曜日】

【土曜日】
・家庭教師ヒットマンリボーン! (アニメ) ☆☆☆
これも、ジャンプのアニメ化。
リボーンの声が微妙。。
ランボが出るまでは見なきゃ(笑)

天保異聞 妖奇士 (アニメ) ☆
オレには話が難しすぎてわからない(汗)
でも、ポルノのEDが素敵なので見てます(笑)


史上最強の弟子ケンイチ  (アニメ) ☆☆☆☆
連載当初は絵で毛嫌いしてたけど、見てみたらなかなか面白かったです。
サンデーのマンガのアニメ化。


【日曜日】
鉄板少女アカネ!!  (ドラマ) ☆☆☆☆
すんごい美味そうでお腹すきました(笑)
野ブタのヒロインが主役です。全然キャラが違くて面白い(笑)
いや。普通に面白いですよ(笑)


疲れたー。